浜名湖おんぱく

申込み方法

“浜名湖おんぱく”への参加には、事前の申込みが必要です。

■参加申し込みは各プログラムの詳細ページ(Peatixページ)より行えます。

Peatixはweb上やスマートフォンアプリで利用で閲覧、チケット申し込みのできるイベント管理サービスです。

[注意事項]

参加申し込みの受付は先着順に行います。
満員となったプログラムについては応募を締め切らせていただきます。

浜名湖おんぱく2020のプログラムは全てオンライン会議システムZOOMを使って行います。

事前にプログラム主催者より参加用のURL、ID、パスワード等を送りますので、ご自身で接続をしてご参加ください。

プログラム当日は開始時刻の30分前より参加ルームをオープンしています。
10分前までに接続をしてお入りください。

荒天時やその他の理由に伴いプログラムが中止になる場合がございます。
中止の場合は、前日までに電話又はメールにて連絡し、納入済みの参加料は払い戻し致します。

[お願い]

各プログラムの詳細(Peatixページ)及び浜名湖おんぱく2020参加規約をお読みいただき、お申込・ご参加ください。

やむを得ずキャンセルする場合は、必ず各プログラムのPeatixページに記載されている期日までに、連絡メールにてご連絡ください。